ウェブ打刻で、らくらくです。
出勤後、その日のタスクや流れ、
メールチェックをします。
本社に届いた書類、申請書等の確認や
処理を進めます。
その他、保険対応、助成金申請準備、
会議資料作成等にも取り組みます。
社内ルールや服務規定等について
研修を行います。
同時に入社時に必要な手続きも行い、
各種保険申請等も進めます。
今は世の中の状況的に
外食は控えていますが
近くにはオシャレで美味しい
ご飯屋さんも多いです*
各種規程や規則の見直しを
チームで行い
社労士との打ち合わせに向けて
準備をします。
全従業員の1ヶ月の勤務状況を確認し
給与支払いに必要なデータを
作成していきます。
(毎月期日までに完了させます)
従業員の契約内容と現状況を
確認し、更新や変更がある
従業員の契約書を作成し
データベースの更新をします。
業務日誌を作成し、翌日以降の
業務スケジュールを見直します。
会社を出た後は子どものお迎えに
向かいます。
Q.
日本介護センターの良いところは?
A.
9時-17時勤務なので、
子供のお迎えも問題ないです。
習い事にも連れていけます。
他のみなさんも、それぞれの
プライベートを過ごされています。
会社の雰囲気は、意見が出しやすく
何か問題が起こった時は、
みんなで協力して、
解決しています。