募集要項

本社スタッフ

本社スタッフ

求人職種
事務員/経理課
就業形態
正社員
募集事業所
日本介護センター本社
業務内容
各種請求・支払い業務
売掛金・買掛金の管理
試算表作成
決算業務
小口現金扱い
経理業務がメインですが、電話対応や来客対応も行う為、丁寧な対応ができる方を求めます。
応募資格
日商簿記3級以上、パソコン会計処理(勘定奉行)の経験、あれば尚可
エクセル(SUM関数)、ワード(文章作成)、できれば尚可
賃金
月給 : 190,000円~(諸手当含む) ※詳細は面談の時にお伝えします
勤務時間
9 : 00 ~ 17 : 00 の7時間勤務
週休2日(土・日・祝) 年間休日120日以上

残業はほとんどありません。
定時で帰ることが社風として定着しており、仕事とプライベ-トの両立がし易い環境です。