募集要項
本社スタッフ
- 求人職種
- 事務員/経理課
- 就業形態
- 正社員
- 募集事業所
- 日本介護センター本社
- 業務内容
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各種請求・支払い業務
売掛金・買掛金の管理
試算表作成
決算業務
小口現金扱い
経理業務がメインですが、電話対応や来客対応も行う為、丁寧な対応ができる方を求めます。
- 応募資格
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日商簿記3級以上、パソコン会計処理(勘定奉行)の経験、あれば尚可
エクセル(SUM関数)、ワード(文章作成)、できれば尚可
- 賃金
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月給 : 190,000円~(諸手当含む) ※詳細は面談の時にお伝えします
- 勤務時間
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9 : 00 ~ 17 : 00 の7時間勤務
週休2日(土・日・祝) 年間休日120日以上
残業はほとんどありません。
定時で帰ることが社風として定着しており、仕事とプライベ-トの両立がし易い環境です。